人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁結び

みもるは毎年とある神社へお参りに行ってます


そこは福島県 南会津にある獄観音
観音沼自然公園内にあるこの神社
は自然がいっぱいで静かなお気に入りの場所。。

今年も行ってみました~
縁結び_e0147481_15194045.jpg

全長4345.0mの甲子トンネルを抜けて
一山こえると
縁結び_e0147481_1522626.jpg
 
ついた~! ほんと静かでいいところ

観音堂に向かう
縁結び_e0147481_15233441.jpg


無事にすごせてありがとうございます。。来年まで何事も無く過ごせますように・・
縁結び_e0147481_15235458.jpg


そして・・お約束通り
縁結びの場所へ・・
縁結び_e0147481_15261563.jpg


ここ子安観音は縁結びや安産などにご利益があるとか・・
縁結び_e0147481_15265648.jpg


なかにまつられているものは・・今回はモザイクをかけてみた・・

縁結び_e0147481_1527555.jpg

・・・・・
・・・・・・・よけい危なくなったような・・・
(無修正板はこちら)

・・・ところで毎年来てるんだから・・・・もうそろそろ・・・縁結びの御利益があってもいいんじゃないかな・・・






by lung-fish | 2010-06-28 15:31 | 独り言  

<< 会津線 住人 >>