引越し

突然ですが。。。

ブログを引っ越しました。。。。

新居は 「あんず生活」 http://mimoru68.blogspot.com/

更新は今までと一緒でダラダラとやる予定です~

そんなことで これからもよろしくお願いします~







[PR]

# by lung-fish | 2010-07-01 19:44 | 独り言  

会津線

e0147481_1741811.jpg

帰り道。。

南会津にきはじめて初めて踏切で止まった(笑)
いつもは1両か2両くらいの気動車が走ってるのに・・
なんか・・窓のない車両がある特別列車だった

そういえば・・会津線も・・ダムによる廃線区間があるらしいと聞く・・
いつか行ってみたいものだ・・





[PR]

# by lung-fish | 2010-06-28 17:09 | 独り言  

縁結び

みもるは毎年とある神社へお参りに行ってます


そこは福島県 南会津にある獄観音
観音沼自然公園内にあるこの神社
は自然がいっぱいで静かなお気に入りの場所。。

今年も行ってみました~
e0147481_15194045.jpg

全長4345.0mの甲子トンネルを抜けて
一山こえると
e0147481_1522626.jpg
 
ついた~! ほんと静かでいいところ

観音堂に向かう
e0147481_15233441.jpg


無事にすごせてありがとうございます。。来年まで何事も無く過ごせますように・・
e0147481_15235458.jpg


そして・・お約束通り
縁結びの場所へ・・
e0147481_15261563.jpg


ここ子安観音は縁結びや安産などにご利益があるとか・・
e0147481_15265648.jpg


なかにまつられているものは・・今回はモザイクをかけてみた・・

e0147481_1527555.jpg

・・・・・
・・・・・・・よけい危なくなったような・・・
(無修正板はこちら)

・・・ところで毎年来てるんだから・・・・もうそろそろ・・・縁結びの御利益があってもいいんじゃないかな・・・






[PR]

# by lung-fish | 2010-06-28 15:31 | 独り言  

住人

みもる家新しい住人が増えた。。

といっても・・


カメと
e0147481_20454768.jpg


金魚
e0147481_2046150.jpg


なんだけどね・・・

甥っ子が飼いきれなくなったんで・・引き取ったんだけど・・

なんでこうみもる家は・・人間(人間の女性。。もういちどいうと人間の女性)意外は増えていくんだろう・・



[PR]

# by lung-fish | 2010-06-23 20:48  

肺魚の話

最近出番がない我が家の肺魚「ドロイさん」

e0147481_2241451.jpg

飼い主と同じでひきこもり気味でめったに出てこない奴ですが あんずより古株の我が家の主です

肺魚と言うのは魚のくせに肺でも呼吸できる不思議な生物で 約4億年前に出現した生きた化石とも言われる魚・・・

そんなところに魅せられて飼い始めたんだけど
存在感の薄いやつでもある(笑)

e0147481_2212767.jpg


今日は水槽を綺麗に掃除したんでちょっと元気そうかな。。

あんず
と一緒に長生きしてね・・





[PR]

# by lung-fish | 2010-06-20 22:15 | 水槽  

休日

今日から3連休~♪

でもこの連休はどこもいかないで家でダラダラ過ごそうと決めていたんで
のんびりネットしほうだいしています♪

そういえば我が家の入り口にはびこる野ばら??らしきものが花を咲かせております
e0147481_12382219.jpg

いつの間にか大繁殖しているこのトゲトゲの植物・・

いつか「眠れる森の美女」のようにイバラでおおいつくされそうです・・

e0147481_12401432.jpg


誰かキスしに来てくれないかな・・



[PR]

# by lung-fish | 2010-06-20 12:40 | 独り言  

夜勤

e0147481_1333038.jpg

今夜の夜勤は静か〜♪
毎回こんな夜勤ならいいのに〜♪
[PR]

# by Lung-fish | 2010-06-19 01:33  

梅雨

e0147481_912679.jpg

 しっかし・・見事に雨マーク・・梅雨だよね~。。。

ヒキコモリの季節だね・・・年中ひきこもってるけど・・



実はPCを新しくしようと思ってる。。
今はワンコにキーボドを破壊されたノートPCをディスクトップのようにして使ってるんだけど・・
しょぼいスペックなんで最近ちょっと能力不足・・ユーチューブのHD動画とかカクカクだし・・

そこで最新のを買おうかと思ってるんだけど・・

やっぱりノートか・・ディスクトップで高性能のやつか・・はたまたマックってのもいいなぁ・・


・・・妄想が膨らんでおります・・




[PR]

# by lung-fish | 2010-06-18 09:09 | 独り言  

かんぱい

e0147481_12513729.jpg

自分でもよくわからないけど。。とりあえず地球の平和をねがって
昼間っから

かんぱ~~~い ( ^ω^)っ日





[PR]

# by lung-fish | 2010-06-16 12:53 | 独り言  

那須疎水

那須野が原公園近くにある那須疎水に散歩に行ってみました。。
e0147481_1234670.jpg

最近整備されて綺麗になってるらしいと聞いてはいたんだけど。。

なんぞこれ?
e0147481_12345237.jpg


どうやらこの木を流して
e0147481_12354712.jpg

遊ぶらしい・・

ふっ。。ガキの遊びだなww

大人には全く興味ないですねww

で・・でも一応・・ここまで来たからやってみようかな

か・・勘違いしないでね! ブログのネタづくりでやるんだからね!!
けっして面白そうでやるわけじゃないからね!!


e0147481_12382969.jpg

さぁいくぞ!!頼んだぞ!
e0147481_12385929.jpg

よしいけーー!! テンションあがってきたーー!


あれ・・?
e0147481_12394434.jpg


あれれ・・?
e0147481_1240071.jpg


く・・・全く流れなくなった!・・・まるでオレの人生のようだ・・


○| ̄|_


おまけ
・・水琴窟というらしい 水を流すと音が聞こえるとか・・聞こえるかな・・?








[PR]

# by lung-fish | 2010-06-16 12:43 | 独り言  

○| ̄|_

数十年ぶりにキスをした

柔らかい唇は 少し震えていて少し冷たかった

気がつくと犬に舐められてたのは言うまでもない・・


あと少しで舌を入れるとこだった・・・

○| ̄|_




[PR]

# by lung-fish | 2010-06-13 17:31 | ここだけの話  

ベタ

e0147481_9574793.jpg


妄想しながらコーヒーを入れてたら
砂糖と塩を間違えるというベタな失敗をしてしまった・・・・○| ̄|_


エロい妄想はひかえなければ・・




[PR]

# by lung-fish | 2010-06-12 10:00 | 独り言  

ようじょ

e0147481_1456574.jpg


ょぅι゛ょ の靴下だろうか・・・・





[PR]

# by lung-fish | 2010-06-10 14:58 | 独り言  

つぶやきなう

今さらだけど。。Twitterを始めてみた。。

たぶん不気味なつぶやきを発信すると思うけど・・

時々でいいんでTwitterやってる方はフォローしてね・・・


e0147481_20135029.jpg



[PR]

# by lung-fish | 2010-06-09 20:16 | 独り言  

飲み会

e0147481_2381250.jpg

今宵は久々に飲み会でした~

e0147481_239084.jpg

やはり大好きな人達と飲むのはホント楽しいですな~。。(*^ω^*)
[PR]

# by lung-fish | 2010-06-08 23:10 | 食事  

白詰草

一面クローバーにおおわれたみもる家の庭・・・
e0147481_17373592.jpg


まったく草取りをしてなかった報いだが・・

これだけクローバがあればあの幸せを呼ぶ4葉のクローバーがあるかもしれない!!

オヤジ一匹。。幸せを探してみた・・

!!!!!!!
あったじゃん!!!!
e0147481_17402778.jpg

これは!!恋愛運とか恋愛運とか恋愛運とかが上昇するチャンスか!!??

ああ!!
e0147481_17412843.jpg

5葉も発見!!!

これは。。。。長年訪れなかった幸せが・・・

・・・幸せが。。。やっと来るのだろうか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

# by lung-fish | 2010-06-05 17:43 | 独り言  

休日

e0147481_1419587.jpg

昼間から酒とネットって・・

どういうことだよオレ・・・

il||li○| ̄|_ il||li
[PR]

# by lung-fish | 2010-06-05 14:21 | 独り言  

朝のひととき

e0147481_9133980.jpg

妄想しながらお茶をいれた結果がこれだよ。。
○| ̄|_・・・・

[PR]

# by lung-fish | 2010-06-03 09:14 | 独り言  

○| ̄|_

衣替えの今日・・
通勤コースに女子高前を追加したのは口が裂けても言えない。。○| ̄|_

[PR]

# by lung-fish | 2010-06-01 19:35 | ここだけの話  

パワースポット

最近呪われてるようなんで・・・
少しでも力を入れてもらおうと・・・ちまたで話題のパワースポットへ行ってみた

e0147481_2083574.jpg

ここは栃木県塩谷町の岩戸別神社というところで
よくわからないけど・・パワースポットらしい・・

確かになんか・・・感じる・・・感じると思う・・

e0147481_20103980.jpg

霊感全くなしの自分もなんとなく神聖な気分になる・・

e0147481_20113471.jpg

e0147481_20115617.jpg


気分的なものかもしれないけど・・
なんか肩が・・体が軽くなった感じ。。



e0147481_20132676.jpg


また来よう!。。
[PR]

# by lung-fish | 2010-05-31 20:14 | 独り言